Harvest

私の楽しみのブログ!あなたは今をどうしたい?

EveryBody!

このブログは、私の楽しみを注ぐブログです。

そうは言っても何を書くかはわからないですけれど!

 

ここでちょっと紹介を。

私は畑添夕季。多くの人は、親しみを込めて私のことを「ぞえ」と呼んだりします。

私はたくさんの人に知ってほしいことがある。だからブログを新しく書き始めた。

知ってほしいこと、

 「物事の視点を少し変えるだけで、それは大きく変化する」ということ。

あなたは何も悪くない。ということも。

 

周囲の人たちの期待に沿わず、自分自身を生きられるとしたら?

 

宇宙人的な変わり者である私の、楽しみのためのブログ!

EveryBody!