Harvest

私の楽しみのブログ!あなたは今をどうしたい?

人生の追い風になる存在のお話。

後ろの人達--サポーターさんのお話なんだけれど、本当にそれぞれ個性があって面白い。
寡黙だったりお喋りだったり、言葉の概念がなかったり、感情がくるくる変わったり、姿が無く概念のみのエネルギー体だったり…。
セッション終了後にも私の所へやってきてお悩み相談(?)してくる人も中にはいたり。

けっこう彼らはご主人にメッセージを寄越してるんだけど、気付いてくれなさすぎたらちょっとビックリする出来事とかで訴えてきたりする人も中にはいる。
諦めてスンッ(˙-˙)てしてる人もいるけれど。

何かちょっとアレ?と思うことがあったら、これは何?って問いかけたり何かアクションを起こしてあげると良いかも。
気付いてー!!て言ってる、かも、しれんからねぇ。